Article

        

2828が止まらない

2016/ 02/ 08
                 
ただいまフレイム冒険記プレイなう

フレイム冒険記

おっ?



フレイム冒険記SS


うひゃーーーーーwwwwwwwwwwwwww


こんなんテンション上がらないわけないやん。他の町は早々と立ち去るのに
第八天魔王の城と城下町は隅々まで探索しちゃった

いやー、「もしも魔王~」から引用してくるとは。チョイスに作品愛を感じますわ
しかも細かい部分も丁寧にきっちり描写されてるし。レジェンダリーメイドなんてすっかり忘れてたよw

俺、VIPツクラーデビューしたての頃は
好きな作品のパロやリスペクト、オマージュをよく取り入れてたけど
今やされる側になったんだなあ・・・と改めて思う。しみじみ・・・



フレイム冒険記SS2
フレイム冒険記SS3

マルマさん何やってんの (;´・ω・)



            



(ここだけの話)
実は魔皇女様とマーディン君はマザークライの後の方の作品で
共演させる予定でいたものだからさらにビックリ。
マザークライもだけどその後の作品もいつか必ず形にしてあげないといけないね。

関連記事

            
                                  

コメント