Article

        

祭りは終わった

2016/ 02/ 01
                 
今日から2月。紅白の締め切りは昨日まで。
今回は最初から提出は厳しいとアナウンス済みではあったけど
果たしてエントリーして何か得たものはあっただろうか

紅白前と今で明らかに違うのはだいぶ「焦り」の気持ちが落ち着いた点かな
去年のブログは焦燥まみれの日記が多かったよなあ
でも現実的に自分のツクール能力、時間を考えるとこんなものなのかもしれない
過去を振り返ると遅刻しまくりのツクラーだったわ俺
結局越えられないハードルだったってことでしょう

でも何度も言ってるけどあきらめたわけじゃないよー。
越えられないハードルがあるなら
盛り土を作って越えられるようにすればいいだけのこと
マザークライは絶対完成させちゃるけんのう

2月になったのでぼちぼち紅白作品をダウンロードして遊ぼうかな
気が向いたらいつものように感想も書きます。
自分の作品のtktk優先だから数は少なくなるだろうけどね
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
応援コメありがとうございます。せっかくですので紹介された作品はぜひ遊ぶ機会を設けさせてもらいますね。