Article

        

自分にあったtktkスタイルを

2010/ 10/ 23
                 
tktk作業やってたら尋常じゃない睡魔に襲われて二時間ほど寝ちゃいました。
一つのイベントを完成させようと思ってたのになかなか進まない。

まあ、夜は疲れてるからこうなっちゃうのも仕方ないかもね。
やっぱり朝の頭がすっきりしてる時に一気に作業を進めるやり方のほうが自分にあってるのかなあ。
でもこれから朝は寒くなる一方でやりづらくなる罠。


二時間寝てるあいだに夢を見たんだけど、その内容はというと


ハーメルンのバイオリン弾きの世界で、
場面はケストラー&ベース&ギータとの決戦という超危険な状態。
自分はただの一兵士。仲間達はあっという間に聖杯に吸収されちまった。

なぜか自分だけは助かってる。

ギータとベースに目を付けられる。ヤバいのでとりあえず距離をとろうと試みる。

都合よく強そうな剣を発見。ゲットする。

そこにトロンと付き人の老兵が現れ、ベースたちに勇敢に立ち向かおうと突入する。

俺、トロンに剣を託す。トロンはその剣を受け取ってギータとの戦いを始める。


ここで終了。


なんでハーメルンなのかはおいといて、これ、夢鑑定したらどんな結果がでるんだろ。
関連記事
                         
                                  

コメント