Article

        

2016年の目標

2016/ 01/ 27
                 
今更だけど92KBてなんぞ。実は自分でも気づかずに提出してた…?

すっとぼけるのは程ほどにして、マザークライの完成を
紅白に間に合わせるのは案の定無理でしたが次は頑張りましょう

GWに焦点を合わせよう…と当初は思っていたのですが色々と見直した方が良さそうなので
ひとまずマザークライに専念するのは控えて
他の作品案にも注力していこうかと思います。
デトックスラジオの新作とあともう1つ、マザークライ同様前からチョコチョコ作ってたのがあるので
そっちの方の完成も今年のうちになんとか達成したいです


マザークライ、デトックスラジオ、作りかけの作品の三本柱を
GW、夏の陣、紅白に一作品ずつ提出出来ればよし
これを今年の目標にしましょう。

関連記事
                         
                                  

コメント