Article

        

すんげえ積もってる

2016/ 01/ 24
                 
雪がすっごい。半端ない。足が埋まるくらい積もっちゃった
今までの積雪は住まいが南は九州なので
日中になると大体溶けてしまってたんだけど今回のはまだ積み上げていってるよ
ここまでの積雪は生まれて初めてかもしれない
車を動かすのはもう無理だな。外に出かけるときはみんなも気を付けてね

初めての雪だるま

いい歳した大人だけど生まれて初めて雪だるまを作りました
大きさはたぶん150センチくらい。結構大物が出来上がったもんだ

なんとなくは知ってたけど雪だるまってアニメや漫画のように
簡単につくれるものじゃないねこりゃ
序盤は腰が痛くて後半は腕が痛くて足は寒すぎて痛い
でもいい運動と記念になりました
関連記事
                         
                                  

コメント