Article

        

今日は仏滅

2016/ 01/ 20
                 
昨日ブログの日記に凍結注意って書いたそばから近くで交通事故が起こりやがった
しかも複数台を巻き込んだ玉突き事故。
さらに事故の発生時刻は自分が道を通った約10分後・・・
下手すれば自分も巻き込まれてた可能性は十分あったわけで。怖いな

例のバス事故で安全運転への意識は世間でも高まってるだろうし
自分も雪が降った直後ということもあって特に気を付けてはいるんだけど
事故が起きるときは起きるんだよなあ・・・。自分は気を付けていても
相手の過失とか自然災害とかの外的要因が原因じゃどうしようもないし。

とにかく事故を100パーセント防ぐのは無理だとしても
発生確率を減らすことはできるはずだから常々気を付けていこー
関連記事
                         
                                  

コメント