Article

        

帰還

2016/ 01/ 19
                 
超久々にスレにksgを投下したけど
ウェポンブレスのksg以来だから(2014年7月)
一年と約半年ぶり…ヒャーーーΣ(゚∀゚)
紅白の最中に何やっとんねん早よ提出せんかいと言われそうだけど堪忍してな
気晴らしとリハビリをやりたかったのよ
長いこと間が空いちゃってたからね


とりあえずちゃんと安価を消化して形にできたし
短いとはいえ日が変わる前に投下できたし
思ってたよりは衰えてなくてよかった
ksgとはいえちゃんと形にできるってだけでも自信になるものよ
そしてその「自信」こそ今の自分には必要…ってそれは流石に大袈裟か
さあ、この調子でマクラの続きもガンバロー

あと、ダブっちゃったけどどちらの方も転載ありがとうございました
全く、いつになったらスレに直接書き込めるようになるんだ…(ーー;)
関連記事
                         
                                  

コメント