Article

        

衝撃

2016/ 01/ 13
                 
今更ここで触れなくても世間全体に知れ渡ってるニュースだけど
SMAPの解散ってマジか…。アプリのニュース速報を見て「えっ…?」って声が出ちゃった

はあー、仲が悪くてグループが解散する例はいくつもあるけど
別にそういう訳でも無さそうだったし本当信じられない
サザン解散の時以上の衝撃(あとで復活したし)
てっきりドリフのように全員年寄になってもずっとそのままだと思ってたのになあ。

別にジャニオタじゃないけどSMAPは六人だった頃から知ってるし
ぷっすま、うたばん、黒バラ等々色んなテレビ番組で見てきたし
カラオケの持ち歌の定番だしやっぱりショック
国民的アイドルグループだったことを改めて思い知らされました
関連記事
                         
                                  

コメント