Article

        

新年初っぱなからこの始末☆

2016/ 01/ 11
                 
「あ、今自分寝言を口にしてるな」って
寝ながらも自覚してるときってありません?
さっきついうたた寝しちゃってたんだけど、寝ながらに発した言葉が
サ グ メ あ い し て るだった・・・。だ、誰にも聞かれてないよな・・・?
こんな寝言言っちゃったのは東方の人気投票に票を入れてきた直後だからだろうなあ。
夢の内容はざっくり言うとサグメさんに能力を使われて
求愛の言葉を無理やり口にするというものだったんだけど。
顛末を事細かに書くとR18になりうるので自粛

あ、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
2016年はマザークライの年内完成(できればGWまでに)が一番の目標だけど
それとは別にデトックスラジオの新作、あと凄くバカバカしい作品をなにか一つ
作れたらいいなと思います

本当は作品制作の進行がある程度進んでから
今年最初のブログ更新をしようと思ってたんだけどね・・・
寝言エピソードがあまりにも可笑しかったので我慢できませんでした(・ω<) テヘペロ
お粗末な新年の挨拶になってすまぬ

紅白締め切りのあと2、3週間で完成させるのは
とてもとても無理なお話しなのですが引き続きコツコツやっていきます
進行度がある程度進んだら適当なところで一旦制作をストップして
紅白作品をプレイしようかな。1月中はまず無理だけど

千里の道も一歩から。作品完成への道も1コマンド実行から
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント