Article

        

OPのあのパートはやっぱり「イフリート」に聞こえるよね

2015/ 12/ 26
                 
ゆるゆりさん☆ハイ!終わっちまったか~。最終話は劇場版、OVA版と雰囲気が似てたね
西垣先生の出番もあって一安心
秋~冬にかけて堪能したなあ。全話面白かった!
早く見直したいからDVDカモンカモン

しかしゆるゆりを見る前はもっとキモイのを想像してたけど
実際に見てみると全然印象が違ったね
百合の皮をかぶったギャグアニメの皮をかぶったほのぼのアニメだったとは思わなかったよ
4期も来てほしいねえ。大室家はアニメ化なるか
劇中で櫻子が言った主人公を奪ってやる発言はフラグかな?
関連記事
                         
                                  

コメント