Article

        

お祭りの月

2015/ 12/ 18
                 
ちょうど今スターウォーズの新作映画が公開された頃か
スターウォーズ、一回くらい映画館で見ておきたいなあ。できれば世間が盛り上がってる間に。
しかもⅥでひとまず完結してダースベイダー誕生を描いたⅠ~Ⅲからの完全新作だからね。
久々のお祭りに俺も便乗したいかも
今度のクリスマスに休みが取れたから見に行ってみようかしら
でも人が多すぎるのもちょっとね。年明けなら大丈夫かな?

12月、1月はいろんな催しがあってとてもwkwkする。
テレビの特番しかり新作ゲームしかりお店の年末年始セールしかり
俺も何か盛り上がることをやりたいなあ。

ん?紅白?残念ながらtktkしてる間は全然盛り上がらないんだなこれが
制作が一段落するまでtktk方面は引き続き地味~な時間を過ごすことになりそうです
関連記事
                         
                                  

コメント