Article

        

腹が立った話

2015/ 12/ 16
                 
パソコンプリンタを持ってない知人から年賀状のプリントを依頼される

ケチらず印刷店に頼むなりして自分でやれよと思いつつも引き受ける

100枚超の年賀状を両面とも印刷するよう頼まれる

いやいやいや!テンプレート作って印刷すればおkの裏面はいいけど
宛先と名前も一々俺に印刷させる気かよ!?
しかも住所録をまとめたデータもなしに100人以上も!?
それは自分でやれや!と一部拒否(当たり前)

裏面印刷デザインの注文メモを受け取る

休みを返上して指定のデザインに合わせて見本を作成

「なんか地味。やっぱ自分でするわ」とダメ出し&話はなかったことに


・・・・・・・・・・・・・・。
なんやねん!!クソがっ!!
地味って注文通りにデザインしただけやん!!
だったら最初からもっと細かく指定しておけよや!!
わざわざ休みの日を使ったのに、本来なら自分たちでやるのが当たり前の
年賀状作りを人にやらせといて
まるで俺にデザインセンスが無いみたいな言われよう。くっそ腹が立つ
しかも最初は一から全部俺にやらせようとしてたからね。図々しいにも程がある
一応依頼料はもらってたけど不愉快さが残ったせいで割にあわねー

今度そいつに送る年賀状はめっちゃ凝ったデザインにしーようっと
センスないと思われたままなのはシャクだからね。ハハハ・・・

クソったれが
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント