Article

        

…マジで?

2011/ 04/ 16
                 
八部開始…?舞台はあの町…?噂は本当だったってこと…?

だとしたらグレートっすよぉー!!



でも六部の神父さんがドエライコトやっちゃったし、四部とどう繋がるんだろ?
舞台が一緒で全く絡みがないはずはないよね。やっぱり「彼ら」は出てくるのかな?

もしこの情報がホントなら露伴先生は必ず出てくるにアヴドゥルと花京院とホリィさんの魂を賭けよう。

どうか嘘情報じゃありませんように……!!!





話は変わるけどメイドインヘブンの造型が好きだ。
神話に出てくるキメイラっぽいケンタロウス下半身が、ラスボススタンドらしい神秘性を増してるからだ。
それに能力も最強だし。

でも、キンクリvs世界はよく議論になるのになんで天国への階段はそういう議論が起きないんだろ?
たまにGEレクイエムは通じるのかどうかでプチ話題になる程度か。




能力バトルとかRPGって「時間」を操る能力は大抵最強だよね

…と一瞬思ったけど
悟飯・クリリンに圧倒され王子にあっさり倒された
某乳製品戦隊の隊員がいたからそうでもなかったね


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

一瞬「ざのつく人…?」となってしまった俺、鈍っ!!^^;

先日はサイトの方にお邪魔しました。コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

お詫びコメントorz
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!
二重カキコしちゃったんで片方消そうと思ったら
間違ってゲスト様の貴重なコメを消してしまったああああああ!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!
本当にごめんなさい!!!

なんてバッドなマンデーなんだよチクショウ