Article

        

久々の当り商品

2015/ 11/ 28
                 
近くのスーパーに置いてあったマルちゃんの台湾まぜそばっていうカップ麺が
安売りしてた割には美味しかったんでまた買おうと思ったんだけど売り切れてた・・・
くぅ、食べれないとわかると余計に食べたくなってくるぜ。また入荷してねー

前にゆるゆりにハマったと書いてたけど今期アニメで継続して見てるのは
そのゆるゆりともう一つはイチゴ味目当てで見始めたDD北斗の拳
正直ク○アニメなんだけど最近はハマってる俺ガイル
この前のトウ回は普通に面白くて何回もリピートしちゃった。次のリュウ回も早く見たいぜ
それにしてもラオウの息子の件はてっきり公式黒歴史なのかと思ってたけど違ったのね
関連記事
                         
                                  

コメント