Article

        

普通が一番

2015/ 11/ 23
                 
前に購入したと言ってたマリオメーカーで
世界の人が作ったコースをいくつかプレイしてみたんだけどなんというか…
ああ、やっぱり一般の人が考えたものだなってのが多くてね…。

個人的な好みの話になるけど
まず理不尽な即死系はダメ。あと隠しブロックのトラップも(いわゆる孔明の罠)
こっちはストレスがたまるだけだし。

次にごちゃごちゃしてるだけでゴールするのは簡単なのもよろしくない。
いろんなパーツを試したいのはわかるけど無駄は省こうず

それと激ムズと称してただ単に敵キャラが沢山出てくるだけなのもダメ。発想が浅はか(辛口)
こういうのにいいねボタンは押せんわい


自分はあまりひねくれたものより丁寧に無難に作ってあるコースを評価したいな
でもこういうコースを作ってもあまり注目はされなさそうね。

関連記事
                         
                                  

コメント