Article

        

ヒャッハァァ!!久しぶりの戦利品だぜぇ!!

2011/ 04/ 14
                 



投資金額1000円。ファミマの一番くじを久々にやってみた。

一番くじ、新しいサンリオのやつが始まってるけど
自分は田舎住まいなものでまだ前のくじの景品が残ってたりする。
いまだにルパン3世のを置いてる場所もあるくらい。


くじ一回目はハロデザインのハードカバーメモ帳。
ついでにもう一回やってみようと500円追加したら
なんとハロクッション(C賞)ゲットしちまったぜ!

ちなみにこのハロクッションが残ってた景品で一番いいやつ。
ドラゴンボールの時といい俺って一番くじと相性いいんじゃね?


しかし1000円でこの戦果なら以前にUFOキャッチャーで2000円投資したのが
アホらしく思えてくるな。しかもその時は結局ゲットできなかったし。


このクッション、今は俺の重いお尻の下敷きになっております。ハロハロハロハロ
いやあ、大物がゲットできてホントラッキーでござった。めでてえぇwwwwwwwwwwww















(本命はザク型どんぶりだったことは黙っておこう・・・。)

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
コメント+リンクありがとうございます!
偽惚&エリーもプレイさせてもらいました
魔王城で終わりじゃなかったのね・・・!
次回作も楽しみにしてます
あと偽幕を期待しt
No title
偽幕田さんが登場するゲーで思いついたのが
1・偽キャラ会談(偽幕田、偽エロ、偽惚、偽ムシャ・・・らが
           ただ適当に会話するだけ)
2・本家師弟との対決

この二つがとりあえず浮かんだんだけど、いずれにせよGWの後かなあ・・・。

PIAI&コメ&リンクあざーす!!モチベが上がってきたぜぇ。
これからもよろしくお願いします。