Article

        

愛想をつかした

2015/ 11/ 06
                 
おそ松さんなー…。お粗末ってレベルじゃないよ全く
これでいい…ねーよ。あのパロディが原因なのが本当だったらもう馬鹿かと
赤塚不二夫生誕80周年記念作品なんでしょ?破天荒な作者と作風なのは知ってるけど
こういうトラブルをやらかすのは違うっしょ


結局二話以降見てません。某動画サイトのランキングに並んだサムネを見ると
鳥肌がたつ感覚がするのは俺だけ?そんなアニメちゃうやろ…
まあ「おそ松くん」じゃなくて「おそ松さん」だから
最初から別物だったと思うことにしよう
ヤッターマンのようにもっと懐古ファン向けにやってほしかったなー。


見なきゃ損するかもしれないけどもういいや
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

こんばんは。先日はお世話になりました(≧∀≦)ノ

おそ松さんの話してる!!
私はおそ松さん好きなのでその前提で読んでいただけると助かります!

2話冒頭に「沼」の描写があったり、なんと2話の時点でカフェコラボが決まってたりと…。
実はあれはかなり巧みに女性を狙った作品で、しかも急激に浸透させることに成功したスタッフに力があると思いました。

1話は話題取りのためで、かなりイレギュラーな部類になると思います。

それ以降は3話以外はあまりパロディはなくて(ブラックではありますが…)
特に6話は従来のおそ松さんっぽい話だと思いますよ~。イヤミ主役回です。
2話、4話も好きで。キャラ立ちがうまかったな~と。

黒糖饅頭さんが赤塚さんの作品や前作がどれぐらい好きだったかはわからないですけど…
狙ってやったこととか、1話停止事件とか。
従来のおそ松ファン向けとしては誠実ではないといえばそうなのかもしれないかなと思います。

私も故人ネタのところはニコ動での解説を見るまでは不快に感じたので、受け取る側にそう取られるように作ってしまう(フォローなし)のはどうなのかなと思いました。

軽く流してもらってもかまいません><
ではでは。
Re: タイトルなし
おそ松さんスキーな人には気分を損ねる事を書いてしまって申し訳なかったっす。
ほとぼりが冷めたらレンタルDVDでまた視聴してみるかもしれません。
でもニコ動の関連動画やそのサムネは出来るだけ見ない方針のままで
正直なところ、今、ランキングがおそ松さんMADのサムネだらけなのはキツいっす



リーフバリアbot、拝見しました。
ここの作品紹介記事のSSにも載せてるあのセリフを採用したのはグッジョブですよー