Article

        

好きなものは好きなんだから

2015/ 10/ 30
                 
キモイと言われても構わねえ。俺はあぎりさんが大好きだった

この3日間、ホントブルーなまま・・・。
あぎりさんはホント癒しだったんだよぉ・・・。
もうあの声のあぎりさんは聞けないかと思うとホント・・・ああ・・・
どうせキルミーに2期なんてありえないから、って言う人もいるけど
原作が続く以上淡い期待を持ち続けてるキルミーファンはたくさんいるんだよお
それに再度のアニメ化は無理でもイカ娘のようにOVAでの展開は十分ありえるしさあ
実際OVAは一度出てるんだけど買っておけばよかった。

声の人の本業は女優だからアニメ声優としての代表作は
実質キルミーのあぎりさんなんだよなあ
そしてあのほんわかおっとりの声に魅了された人がどれだけいたか。
キルミー以外でも声を聴ける機会があったら応援したのに・・・

ああ・・・ホントなんでよりによってキルミーで・・・
これまでのようにマイナーなままでもひっそりと展開していてくれれば良かったのに
悪目立ちばっかりして悪意あるコラも作られて・・・
社会的に悪いことをしたんだから仕方ない面もあるけど
原作アニメには一切罪はないのに自粛までさせられて
やっぱり悲しくなる。ちくしょう・・・

でもキルミー合同関連のツイッターを見ると
これまで通り創作活動を頑張ってる人たちがたくさんいるんだよね。
自分なんかよりずっと傷ついてるだろうに・・・
DVDの販売が停止したりとしばらくは悲しいことが続くのは
覚悟しなきゃいけないけど
どうか原作やファンにこれ以上の悲劇が起きませんように。
せめて今度新刊を買って支援しよう。喪失したあぎりさん成分も補給しよう
どうか原作ではこれまで通りのあぎりさんに会えますように・・・

関連記事
                         
                                  

コメント