Article

        

グレート!

2015/ 10/ 25
                 
おお!ジョジョ四部もアニメ化決定か!こいつぁグレートだぜ
一応ディオとジョースターの決着は
三部の承太郎で区切りがついてるし(六部で因縁再びだけど)
アニメも三部までかなあと思ってたけどついに実現するんだなぁ…

できるだけカットは無しでお願いします。
短縮は仕方ないとしてちゃんと全キャラ登場させちくり~
トニオさんの料理回が好きなんじゃ~
それに有名なセリフも多いからね。
形兆兄貴の「誰だってそーする」とか仗助の「無敵のスタープラチナで~」とか

しかしこれはもう五部以降も
アニメ化は決まったようなものじゃないでしょうか
五部はすごく人気出るだろうなあ
六部は…もしやることになったらアニメスタッフ超頑張れ
関連記事
                         
                                  

コメント