Article

        

真夜中にコーヒーを飲みながらブログの記事を書く・・・。こんな幸せなことがあるか

2011/ 04/ 12
                 
うーむ、バナーの設置がうまくいかない。
とりあえず文字リンクだけにしておこう。解決策がわかったらまた設置するということで。


タイトルは割と本気でそう思う。
小さいころから真夜中に起きてこっそりゲームやったり
深夜テレビ見たりするのが好きな人間だった。

ちょっと前にツイッターやってみようかなーとか言ってたけど
ブログが楽しくなってきたんで当分はいいや。ツイッターは見る専(読む専)ってことで。



それにしてもそろそろ祭り作品以外をtkりたいという衝動がやばくなってきた。
でも長編tkってる途中だからそれもままならない状態でござる。


偽恍惚とエリーの新しいかけあいを見てみたいよー。
偽幕田とかを仲間にした「偽惚&エリー2」なんてどうよ?内容は全く考えてないけど。

あと、魔王軍主体の作品もいい加減tkりたいな。
魔王軍メンツが主役の作品を一度もtkってないんだよなー。勇者勢もだ。



ただ、tkろうと構想してみると、どうしても長編規模になっちゃうんだよね。
短編にまとめるということも大事なんだけど。

あれもしたい、これもしたいと思っちゃう俺って実に欲張り人間ちゃん
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント