Article

        

ソイヤッサ

2015/ 10/ 09
                 
近場で祭りが開かれてたので帰りに寄ってきました
こういう賑やかなイベントに参加するのは久しぶり
いろんな屋台を見てきたけど初めて見るお店がいくつもありましたね
屋台といえばりんごあめとイチゴあめが昔ながらの定番だけど
今はぶどうあめなんてのが流行ってるんですかね。初めてみました
あと佐世保バーガーを出品してる屋台もありました。
ご飯を済ませてなかったら買っても良かったかな
まだ食べたことがないんだよなあ>佐世保バーガー
とりあえずたい焼きとたこ焼きとポテトを買って帰りました。

久々に生で見られたお神輿や神馬の参列も良かったけど
一番面白かったのは子どもたちの獅子舞へのリアクションかなあ
泣きだす子、そっぽ向く子、怖がって逃げる子、
中にはニンニンジャー?の刀で獅子舞をポコポコ叩いてる子もいましたw

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント