Article

        

ワロタ

2015/ 10/ 08
                 

叩いたら起動したんですけどw昔のテレビか!

でも壊れる寸前なのは間違いないよね。

とりあえずの延命ということは肝に命じておこう

Windows10が2000に対応しててほんと良かった。

いざ買い換えしなきゃいけなくなった時にツクール出来ないんじゃ困るもんね

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

バックアップは大事!
先日はbot追加の件ありがとうございました。まさか許可なされるとは思わなくて、とてもうれしかったです。シナリオの根本的な部分もあるので…!
仕事が忙しすぎてまだ追加できてませんがそろそろ追加しますね~。

私も9月にPCが電池切れで逝ってしまって、データがおもいっきり飛んでシマッタ・゚・(●´Д`●)・゚・
XPのパソコンはそろそろ寿命といった感じでしょうね~。このチャンスは神様がくれたと思って、データは全部バックアップすべきですよ…!特に製作中のものとかは最優先に。

街角インタビュー遊んでみたらお菓子食べ過ぎ星人でしたw
Re: バックアップは大事!
自分の作品のセリフがbotに使われるのは初めてなので
どんな感じなのか興味深々だったりします。
身辺が落ち着いてからで結構ですので実装されるのを楽しみに待ってますよー( ・∀・)ノ

バックアップは故障の件のあと一応マメにとってるんですけど
しばらく経つとつい忘れるから困る。
さっきまでtktkをやってたんですけどブログのコメントを見て慌てて保存しました
忠告どもです