Article

        

VIPRPG夏の陣2015レビュー ラスト

2015/ 09/ 22
                 
ブログ記事用のレビューのストックが少し残ってたので掲載。
夏の陣、乙カレsummerでした。次の機会もまたよろしく




No.54 もしも闇のゲームだったら

作品の性質上遊戯王の知識がないと何が何だかサッパリなんだけど
ピンチとチャンスの応酬が続く熱い展開は何となくだけど楽しめました
もしもアレンジも上手く為されてたと思います。
キャンセルさんは噛ませがよく似合うなあ(ゲス顔)


No.63 銀の指輪

ああ・・・やっぱりそういう結末か・・・。
国家間が平和になっても個人の恨みは晴れはしない
この世界の結末はまさに因果応報・・・
シンプルな謎解きゲーム。謎解きと並行して記憶が少しずつ蘇り
最後には自分の名前を思い出すという演出は芸コマながら秀逸でした


No.72 サマーアンドドリームアンドオーシャンアンドドリーム

とても夏らしいOPだったぜ!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント