Article

        

謎の集中力

2015/ 09/ 18
                 
デトックスラジオの新しいネタが浮かんだので
急遽新規プロジェクトを立ち上げてパソコンポチポチしてたらこんな時間に・・・。
何かが俺の中に降臨したんだろうね。ここ最近で一番の集中力だった。
この集中力とモチベを本命作品の方でも発揮できればいいのに

そんなわけでデトックスラジオの次回作はほぼケテーイです
ただ、公開をいつにするかはちょっと考えさせて
流石に紅白でも連続でラジオをやるのは飽きられる
それに本命作品も早く完成させたいしね

でもネタは熱いうちにうてとも言うし(言わない)
かといってスレに投下するのはちと勿体ない。
何年か前にやってたシルバーウィーク祭りがもし今年開かれるなら
タイミング的に丁度いいけど流石に無いか
来年のGWか夏の陣かな
関連記事
                         
                                  

コメント