Article

        

小さいころに6つ子の名前を必死に覚えた記憶

2015/ 09/ 12
                 
おそ松くんのアニメ、新シリーズ始まるんだ。正しくはおそ松「さん」ね。
このおそ松くんとキテレツ大百科、あと植田まさしのかりあげくんは
自分とこの地域じゃ毎年夏休み期間に再放送してたからよく見てたなあ
OP曲、ED曲は今でも歌えるかも

おそ松の~ズボンをカラ松がはいて~チョロ松の~シューズをイチ松とかえて~
トド松の~眉毛を十四松に~書いても~♪

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪

ほんにゃら~ごっこ~ポリポリ~かりあげく~ん♪

・・・アカン、年がばれるw
このおそ松さんとルパンの新シリーズ、あと今やってるドラゴンボール超は
今期抑えておきたいアニメだね。でもルパンとドラゴンボール以外
こっちの地域じゃ放送しそうにないから困る。ジョジョ同様レンタル待ちか

ニンジャスレイヤーアニメイションがもうすぐ終わりそうだけど
近くのゲオかツタヤでレンタルDVD扱ってくれないかなー。一気にまとめ視聴したい
関連記事
                         
                                  

コメント