Article

        

積み木を積み上げるが如く

2015/ 09/ 01
                 
夏の陣の真っ最中ですが紅白に向けて
今から少しずつ作品作りを進めていきましょう
どーせ間に合わないけど

開き直ったら気が楽になってペースが上がった…らいいな
たとえ亀の歩みでも一歩一歩少しずつ前に

幸い?今年の秋冬は特に欲しい新作ゲームは無いからツクールに専念できる
でもせっかく買ったnew3DSが活躍できないのはちょっとさびしい

そのnew3DSなんだけどメモリーカードをはめるのに
ドライバーでネジを外さなきゃいけないあたりかなり無理して作ってそうだし
規格が変わるごとに電源や音量ネジの位置も変わって混乱しやすかったりと
DSシリーズもこれが限界かなと思わせるものでした
後継機は何年後に出るのかしら
関連記事
                         
                                  

コメント