Article

        

安物買いの~

2015/ 08/ 27
                 
一昨日買ったばかりのマウスが早速壊れてやんの

先々代のPCからずっと使ってきた有線式マウスのケーブルが
切れそうになっててもうボロボロだったので
今度はケーブルがごちゃごちゃしない無線式に
切り替えてみたんだけどもうオシャカだよ
いくら980円の安物でもポンコツすぎる

ずっと使ってきた有線マウスも買ったときは
同じように1000円以下のワゴン商品だったのに
こっちは何年間も不具合なく動いてくれたんだけど。この違いは何だろう

ゴミ箱から保証レシートをなんとかサルベージしたので
明日返品しに行ってきます。無線式じゃなくて有線式の方がいいのかなあ
関連記事
                         
                                  

コメント