Article

        

VIPRPG夏の陣2015レビュー その2

2015/ 08/ 19
                 
毎度のことだけど作品公開日になった途端、訪問者数が増えちゃってまあ・・・
皆感想に飢えてるんやね。気持ちはわかる
2回目逝きまーす



No.6 やみっちとライチのラブラブデート

開幕早々うっすらグロでビビらせるのやめーや
何で闇1&光1はこの手の話が多いんや・・・
ハー妹とダーファルの掛け合いは楽しかったけどね
あとサクサク読み進められたのはグッド

もし続きを描くならハー妹&ダーファルの話もいいけど
メインの2人が救われた話の方を・・・


No.32 人外だらけのボス把握

ブーンがりんごを食べてパワーアップは初期のもしコレを思い出しますね
メンバーが変わり種な割にはストーリーに
意外な展開や毒がないのでやや物足りない気分
ギコは何故吹っ飛ばされたし


No.33 安価「ド派手なニンジャ」

難しめのアクションゲー
難易度は筋肉ニンニン戦とケンジ戦が丁度よくて(筋肉戦が一番面白かった)
銃ニンニンは逆にヌル過ぎ
ラストバトルはシフトダッシュを上手く使いこなすことが重要なんだけど
出会い頭の事故に遭わないことを祈る運要素がかなり強くなってるのがどうも
それとバハムートで視界を半分以上遮られるのはやり過ぎな気が
まあタイトルに忠実ではあるけど

ヒールの性能をデフォから改悪したのは何故da!


No.71 もしもスマブラだったら

ツクール2000に画面の拡大縮小機能ってあったかしら・・・
おそらくピクチャーの拡大縮小でスマブラの戦闘を再現してるんだろうけど
処理落ち無しでここまで快適に操作できるのは凄いな。
キャラがモザイクがかかったように粗く見える欠点を差し引いても
このわずかな容量でここまでハイレベルなものをtkれる技術にただただ感服


No.73 地獄拉麺おぼなす

ハーナスの時点で結果は見えてた
でもその後は急展開すぎて予測不可能だった
そしてあっさり終わった。はにょう久々に聞いたなw
4人のやりとりの言葉選びは割と好きかも

関連記事
                         
                                  

コメント