Article

        

節子、それカウンターやない。スカウターや!

2011/ 04/ 06
                 
テンプレート、模様替えしたらだいぶ見栄えがよくなったなあ
もっと早いうちに改装しておけばよかった

カウンターも設置してみたけどすでに何名かにはこのブログの存在を
知られているということか・・・。
バナー作ったりリンクしたり、新しいことやり始めたから妙に気になる。
まあ、今まで通り適当に続けていきまっしょい。

そんでもって、とうとう来ましたGW祭り。覗いたらすでに10作品越えしててビックリしたよ
みんな早いっすねえwww

一応3大祭りのうち夏の陣、紅白は参加してたからGWも参加しようとは思っています。
でも作品をどうするかいまだに定まってねえよー
新しいのtkるかそれとも作りかけのやつを根性入れて5/3までに完成させるか



がんばってはみるけど多分前者になると思います。
後者の作品は新ダンジョン追加により、さらに製作期間が延びることとなりました\(^o^)/

どうしてもGWに間に合わせたいのなら禁断の手「ゼノギアスDISC2」がありますけどね。
でもネタ以外でその手はつかえないっちゅーねん。ハマー!!!!!!!°・(ノД`)・°・



今回はいろいろあったからツクスレ住人さんたちの祭りを盛り上げていこうという気運が
今まで以上に強いような気がします。
俺も盛り上げるのに一役買えたらなーなんて願望がないこともない。
とにかく今年の祭りも楽しみです。
関連記事
                         
                                  

コメント