Article

        

自分の限界を感じた

2015/ 06/ 27
                 
サクラとアクアをあっさり死なせてやんの。正確には死んではいないけど


夏の陣でダナサ続編仮題「Mother Cry」を公開するのはもう諦めました
紅白にまわします。結局、去年紅白を避けた意味はなかったな・・・

夏の陣のサイトが出来たようなので早速参加メール送りました
またラジオやるよラジオ。本命の「Mother Cry」は行き詰ってたし
久々にラジオtkりたいと思ってたから丁度いいや。
1か月あれば大丈夫でしょう。不本意な面もあるけど
紅白で「Mother Cry」が完成できればもうそれでいいや。
自分で線引きするのは良くないことだけど
哀しいかな今の自分には半年ちょっとで中長編をtkれた
あの頃のような忍耐力と持続力はない
はあ・・・。

デトックスラジオがいい息抜きになって
俺の毒も抜いてくれるといいな
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

こんにちは。
夏の陣デトックスラジオなんですね~。
製作頑張ってください!
久々・・・あれからもう一年なんだ~はやいなー。

創作活動はリアルが忙しいとか物理的なものだけでなく、精神的な原因でtkれないってことはよくあると思います。
凄い良作を出し続けたい!!というのは素敵なことだし、私もすごい共感します!!

紅白でこれを出したいなーってポリシーもあると思うケド、自分を精神的に追い込むのは自分にとって避けるべきじゃないかなって。私の経験上ではそう思いました。

無理なく楽しく作れたら良いなと思います。
Re: タイトルなし
完成を焦ると精神的に追い込まれてあまりよろしくないのは重々わかってるんだけど
自分の場合、tkっているものがストーリーが繋がっている連続ものということもあって
続編をいつまで経っても公開できずにいて、過去作を知っている
既存プレイヤーがどんどん離れていってしまったら嫌なんですよ。
それに加え、完成までに予定してたよりもかなり時間を食ってしまっているという現状が
自分を余計に焦らせてしまうという悪循環を何年も前から味わっております。

最近は一時的なモチベ喪失やリアル事情の忙しさは言い訳にはならない程
自分の衰えを感じているのも事実です。
でもtkりたいと思ってる作品は何が何でも絶対完成させたいので
これからもヒイヒイ言いながらtkっていくんでしょうね。
他人目からだとなに苦しみながらやってんのコイツって感じなんでしょうが
そういうツクラーなんすよ俺は。性格的な部分もあるかもしれません。

何が何でもtkりたいと思ってる作品(予定だと2作品)を完成させた後に
ゆっくりまったりtktkしていきたいと思ってます
それまでtktk活動が続けていられるのかはわかりませんが(汗)
燃え尽きる前にせめてその2作だけはなんとか・・・!