Article

        

VOTEとJOKEって似てね?似てないね

2015/ 06/ 08
                 
ブログ改装のための新パーツを探してたら
なんか面白そうなものを見つけたのでページの左側に設置してみました。
とりあえずお試しの段階ですが不定期でブログ訪問者の方々に
アンケートをとってみたいと思います

第1回のお題はオーソドックスにRTP8人の人気投票です
1日一回の制限つきですがよろしければご協力ください
期間は設けてませんが一定の投票数を達したら締切になります

ブログ主のきまぐれなので今回一回限りかもしれないし
気が向いたら不定期にいろんなテーマでアンケを取ってみるかもしれません。
例えば好きなジャンルのゲームとか、作者の過去作でどれが一番良かったかとか
次に創る作品はどんなのがいいか、とかね

前にちょこっとだけ設置してすぐ消したキャラクター占い(仮)と
同じ運命になりそうな予感がプンプンするけど
色々試してみるのはいい事だと思うんだ。
そんなわけで気軽に投票をポチーっとお願いしまーす


関連記事
                         
                                  

コメント