Article

        

改装してみた

2015/ 06/ 07
                 
askのスペース整理のついでにプラグイン周りを色々いじってみました
主にやったのはリンクのツリー化、カテゴリのプルダウン、
月刊アーカイブのデザイン変更ですね。
だいぶスッキリしたんじゃないでしょうか
特にリンクはずっと前から整理しなきゃと思ってたので丁度よかったです。
きっかけがないとなかなか動かない人間なもので
あと整理のついでに新しいブログパーツを見繕ってきました
ちょっとした遊び心もいいでしょう

できればaskが新しいウィジェットを用意してくれればいいんだけど
とりあえずは今のままで。
気が向いたら今度はスマホ向けのテンプレートも変えてみようかな
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント