Article

        

ブログパーツ募集中

2015/ 06/ 07
                 
ひとまずaskはhtmlを消してスッキリさせました
引き続き質問は受け付けてますので気軽にどうぞ
アカウントを持ってない方はコメント欄でもおkです
ゲーム攻略のヒントなんかは各作品の記事のコメント欄で
尋ねてもらった方がいいかもしれませんね

askのスペースを縮小した分を何か別のパーツで
埋めたいんだけど何がいいかな
ストリーム表示ができるインタビューズが理想なんだけど完全に廃れちゃったし
フェイズブックやツイッターは論外。
となると・・・今旬なのはインスタグラムか?
仕様は良く知らないけど作品の制作過程や
過去作品のSSを表示させるのはアリかもしれないね
まあ多分やらないけど

適当にFC2のプラグインを漁ってみますか
関連記事
                         
                                  

コメント