Article

        

時の流れとともに

2015/ 06/ 04
                 
askが表示されてないんで調べてみたら
「設定」の項目からウィジットが消えとるんやけど・・・
とりあえず臨時措置をして様子見。一時的なものだといいんだけど

それと絵板のイラスト保管庫のリンク先が消えとる・・・。
自動保管庫が変わったせい?
シンシア本店でも保管はされてるけど
それ以前のイラストは初代の絵板保管庫に残ってる分しか
もう手に入らないんかなあ。
カード収集ゲーをtkった後だからまだよかったけど参ったねこりゃ
それと過去の祭りのいくつかの感想掲示板が見れなくなってるのも痛い
ジオシティーズ終了とか震災とかが原因なんかねえ
記念にと自分の作品の掲示板は前に保存してたけど本当よかった

次々とサービスやサイトが終了したり消滅する中で
未だに残ってる緑化委員会2010 ttp://www.geocities.jp/vipkohaku2010_1/index_green.html
流石、緑の力やね
関連記事
                         
                                  

コメント

askがログイン必須になって垢無しが質問できなくなったんだよ
気軽にコミニュケーションできるのがよかったのに不便でかなわない
Re: タイトルなし
そういうことですか。今までがブラックリスト対策ガバガバだったんだろうなあ
まあログイン制に変えて少しでも被害が減るなら(捨て垢使われたら結局いたちごっこだけど)
やむなしって感じですかね。インタビューズと変わらないじゃんって気もしますが
これで質問される側は利用しやすくなったとプラスに考えることにしましょう
いざという時運営ちゃんとが動いてくれるのが前提ですが

教えてくれてありがとうございます。本来こういう事は公式がきちんと
ユーザーにアナウンスしないといけない事なのにね。
いくら海外の運営とはいえ調べても原因がすぐに見つからないってどういうことだよブツブツ・・・

ブログパーツとして使ってたけどまた何か新しい飾りを探しますわ
askへの質問は引き続きウェルカムですので気軽にどうぞ