Article

        

トップ10のうち8人が女性キャラでござった^q^

2011/ 04/ 02
                 
シンプル極まりなかったブログを少し改装してみました。
ついでにバナーも自作してみたり。

バナー


リカバーさんはブログ名に由来してということで。
(リカバーさんであって決して光の巨人ではないYO!)

ずらっと並んでるのは先日のもしもキャラソートの男女トップ5の皆様です。
普通にトップ10から選抜しようと思ったら
偽惚とアンパン様がウハウハハーレム状態になってしまうので
男女均等に5人ずつチョイスすることにしますた。
…もしもキャラって女キャラの方が多いから(多分)
上位がおにゃのこだらけになるのは仕方のないことなんだ!



そのもしもキャラソートを分析してみたんだけど
↓の10人がまだ使ったことがなかったキャラの上位組。

順位 名前   
17 デュラハン
40 ポイズン(毒男)
71 フレイムⅢ
72 オプーナ
77 シーザー西脇
92 残酷なる闇
97 死神五世(本性別が女)
101 ナス子(分裂)
109 リカバーⅢ
110 サイレンス


AA組は使用用途が制限されるからおいといて、

デュラハンさん、ドクオ、残酷ちゃんはいつか使いたいと思ってる。

だけど・・・なんでだろ、フレイムⅢは苦手なんだよなー。人気キャラなのに。

あと、キャロルもだ。

二人がコンビ組んでSっ気たっぷり女王様モードやってるのを見るとなんかテンションが下がる。
ブライアンとよろしくやってるときは平気なんだけど。


自分は多少ヘタレなところがある(あくまで多少)キャラのほうが好きってことなのかも。
そのほうがイジリ甲斐があるもんね!

それに俺、心理テストやったら普段は少しMだけど本性は超ドSな人間なんだってさ♪ウヘヘヘヘ
関連記事
                         
                                  

コメント

お疲れ様です。
リンクフリーという事なのでこちらでリンクさせて頂きました。
バナーの方もお借りします。

もし相互リンクの方、差し支えなければよろしくお願いします。