Article

        

GW祭2015レビュー その4

2015/ 05/ 19
                 
4回目だよん。5月の終わりくらいに後1回はやりたいな




No.07 七色

レイシャワさんは  という風潮
アリだと思います

アホみたいに経験値とお金をもらえるから育成は割と楽
ただし研究所の雑魚敵は油断するとすぐやられるので注意
エンカウント高めだけど特技で抑えられるから問題なし
○○○倒したからラスボス戦はすごく楽でした

改めて思ったけど2003の戦闘ってほんとストレス



No.36 月影の太刀

静かで綺麗な読み物見るゲ。
ギャグでごまかさず真面目に丁寧にtkってあります。
「弟子五郎」の名前をああ呼ぶ発想はなかったわ
終わり方はあれでいいよね、現段階では。
がんばれ五郎

作品の感想とはちょっとズレるけど
死神五世の他キャラとの絡みでの
あの扱いやすさの理由は何なんだろう



No.43 やみっちとらいちのラブラブポッキーゲーム

これ、負けたほうがグッドエンドぽいんだけどw
鼻息荒いのは確かにやだなあ

やみっちのわてりとライチの扱いの差は何故だ・・・
ライチ暗黒化もやむなし



No.47 クソマップエターナル

マップ供養・・・新しいようなそうでもないような。
テロップは好きです。テロップと隠し要素のためだけに
しらみつぶしにマップを駆けまわりました
・・・なぜオレはあんなムダな(以下略)

俺もマップtkるのはあまり得意じゃないけど全体的にヒドイ
駄菓子屋マップはヒドすぎてなんか苦い笑いが込み上げてきた
俺も昔は・・・(遠い目)



No.59 ダイスDEもしも♪

ふりだしマス おいしい です

キャラごとに得意な出目があって
ダイスの出目次第で高い数字をだせるという仕組み
とんでもない数字を叩き出したときは軽く脳汁が出ます
だくねすとリナックスが個人的にオススメ

2周目からはトロフィーを集めたり、リーダーをチェンジしたり
サクッと何週でも遊べちゃう。これは良いボードゲーム
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント