Article

        

先を越された(^o^)

2015/ 05/ 16
                 
弟がLINEの結婚報告でやらかしててワロタw
まあ幸せそうで何より

しっかし付き合って一年も経ってなかったのは意外だった
スピード結婚じゃん。思い立ったが吉日で決心したのかもね
おめっとさん!


さて、とうとう俺が兄弟の中で最後になったわけだが
うーむ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

結婚ですか~
弟様おめでたいですね!

自分は自分、比べるのもなんだろうなって思いますが
近い人だとどうしても気になっちゃうかもですね~
良い人がいればいいんですけど

私も妹がBBQとか彼氏とディズニーetc凄くリア充してる報告されると、素直に喜べなかったりします。
お互い様なんですけどねー

兄弟や姉妹のそういう関係は難しいものです
Re: タイトルなし
弟に先を越された事自体は笑い話の種になるしいいやって感じなんですけど
世間様の目が気になる所であります
同級生はほとんど結婚してて子どももいる人もそう珍しくないもので

今は独り身でも変に卑屈にはならず
自分磨きは今後も続けていかなきゃいけないなと思います