Article

        

GW祭2015レビュー その3

2015/ 05/ 13
                 
5月中に遅刻作品があとどれだけ来るかなー。
レビュー3回目。



No.01 ヴァンパイア -修道士イヴの信仰-

しまった・・・グロ注意の警告は最初にされてたじゃないか。
最初のシンドラーのリストばりの残酷さは
度肝抜かれて心鷲掴みにされたけど
それ以降はどういう状況、会話なのかが把握できず
置いてけぼりにされてしまった。
シリーズに詳しい人なら大丈夫だったのかなあ。
場面転換の時に簡単なナレーションが欲しい

洋画チックという表現がすごくしっくりくるんだけど
あれらの独特な言い回しの会話は
何か元ネタの映画があったりするのかな



No.24 ●☆★GW祭2015★☆●

二重の意味で「出」オチなksg
シンプルだけどワロタw
感想もシンプル



No.26 たまにはラスボスやってみる?

勇者vs魔王軍の構造って
最近じゃ逆に新鮮になってるような気がしないでもない
そういう意味ではもしもシリーズの原点回帰作品でした
登場キャラがたくさんいるにも関わらず
きちんと各々の役割をしっかり演じてるのが良かったです。

嫁様があのままラスボスやってたら
ポジション的には恍惚が裏ボスになりそうな気がする。
ランキング2位以下を知りたいなあ
ラスボスを「やってほしい」って結構難しい質問だ



No.61 よけるゲーム

タイトル通りよけるゲーム
最初は処理落ちが酷くて遊べなかったけど修正されたので再プレイ
それでもやっぱ難しいなこれ
動画風にコメントが流れてきたり色々と凝ってそうだけど
3分耐久は無理だー。安地・・・どこかに安地はないか・・・



No.64 あなたと合体したい…!!

都会って深夜でもあんなにガンガン車が走ってるんだな・・・(困惑)
避けゲーその2。横断歩道なんて無意味
マンション内になぜアーマードトルーパーが配置されてるのかとか考えちゃダメ

これはまごうことなきクソゲー
そういえばタイトル画面も某有名クソゲーとそっくりだ!

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント