Article

        

GW祭2015レビュー その2

2015/ 05/ 10
                 
2回目。作品消化率はあまりよろしくない



No.15 Eternal Lights

マップが複数tkってあるようだし
何かあるんじゃないかと思って何回もスタートしてみました

うん・・・


No.16 はみんぐのっきゅんまーべらす

某MMD動画のような見てて楽しい音合わせが
見れると思ったのに~。聖人さん養生してちょ

辛辣なのっくんって珍しい。ダモンに一体何があったし



No.25 四人対戦ゲーム

ブライアン詰みワロタw
ランダムで勝敗を決めてるのかと思って再プレイしてみたけど
そんなことはなかった
シンプルな対戦ゲームもたまにはいいもんよ



No.48 華になり散れ

リトライする度に胸が苦しくなるタイトル画面ヤメテ…

いかに上手くやられるかを試行錯誤するデフォ戦ゲー。
ポケモンBW2のポケウッドみたいな感じ。
ステ振りも装備も魔法も自由にできるから
無数のパターンを試せる。模擬戦ができるのも親切で良し

自分は与ダメージが不安定な上に敏捷性もあげないと
攻撃があたらない通常攻撃は斬り捨てて
魔法(ウィンドⅢ)のみで攻撃する戦法をとりました
それと回復魔法も不要、アイテムで十分

2万点台を繰り返したけどヘルの攻撃と
こちらの回復のタイミングを計算してなんとか3万点台を出せました
ED1ってことはあれが普通にベストエンドでいいのかしら

掲示板見たら20万点越えの報告が並んでてビビったw
状態異常も有効だったかー



No.71 やりたいようにやるとこうなる

グリーンサイの流し目・・・ゴクリ

ずっと前に似たような設定で
大和が帰省する見るゲがあったけど同じ人なのかな
デフォ戦より見るゲパートを後半もっと充実させて欲しかったなあ、と。
玉露のメンツ同士とはいえ珍しい組み合わせで新鮮だったから
最後までちゃんと描いてほしかったっす
ジオンガゲーじゃなくてハンマゲーでござった

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント