Article

        

連休終了

2015/ 05/ 06
                 
甥っ子がアンパンマンを卒業しようとしている…ちょっとサビシス


連休といっても親戚で集まって飯食いに行った位で
休みという休みは過ごせませんでした。別にいいけど

GW祭りもまだ未プレイ。今度一日フルで休める時に一気にプレイしようかと思います
GWは短時間でサクサク遊べる作品が多いという
イメージがあるし(作者の過去作から目を逸らしつつ)
とりあえず笑点は必ず抑えておこう



マイ作品の感想掲示板だけどあんなksgな内容なのに
なんかすっげーーこっ恥ずかしい。
顔真っ赤になる。感想が直視出来ない(/ω\*)
いや嬉しいんですけど。プレイありがとうございました(*´∀`)ノ
次はもうちょっとボリュームがあるのを公開できたらいいな
関連記事
                         
                                  

コメント