Article

        

切ないなあ

2015/ 05/ 03
                 
以前よく通ってた漫喫の前を通ったら「空店舗」の看板が・・・
最近は行ってなかったけどいざ無くなると寂しいなあ・・・
そういえば店長さん、体調良く無さそうだったから
経営難じゃなくて身体的な理由での閉店かも。残念

漫喫だけどパソコンが設置されていて(ネカフェとは違う)
まだネット環境が充実してなかった頃は
よくお世話になってたお店だったんだよね

田舎だからネットが使えてドリンクバーも利用できる
喫茶店てのは貴重だったわけよ
3時間980円。ランチを頼めば1時間無料
このお店でジョジョを一気読みしたのも今は昔
スレや祭りに作品を投稿するためにわざわざ足を運んだこともありました



就活の為にパソコン目的で利用してたあの日も
夏の暑い時間を冷たいドリンク飲みまくって過ごしたあの日も
飯食ってる最中に店内に入り込んでたハチに突然刺されて悶絶したあの日も
いまは良い思い出・・・最後のは良い思い出じゃねーや
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント