Article

        

俺流祭りエンジョイ法

2015/ 05/ 01
                 
絵板のアミィにヤラれた。クリティカルヒット


そういえば明日が作品公開なんだよな。
日付変更直後じゃない12時ってことは真昼か
今まで提出=祭り終了のパターンが多かったもので
提出してすっかり終わった気分になっちゃってたよ。
しかも今回はバグ対応、質問対応の必要がない見るゲだし。
でも2013GWの時のように思わぬ事態が起こることもあるから油断できない
結局あのMP3再生バグはなんだったんだろうか
バグが起こったのは、他の作者さんも含めて、あの祭りの時だけなんだよなあ

今回も気が向いたらレビューをちょこちょこやろうかと思います
作品のプレイに加えて感想をブログに書くことで
祭りをよりエンジョイするわけですな。感想を書くのって楽しいし。
ブログの更新も捗って一石二鳥

・・・一応感想掲示板のほうにも感想は毎回書いてますよ?
どっちに書くかは気分次第ですが。両方とも書くことも普通にあります
感想掲示板には公開前の期待レスを書くことが多いですね
SSって大事


関連記事
                         
                                  

コメント