Article

        

強く

2015/ 04/ 27
                 
あかん、五月が完全にデスマーチだー!五月だけどマーチだーー!!
もういやあぁぁ・・・(´;ω;`)

ここ最近ネガ日記ばっかだけどホントは
できるだけリアルのネガい部分は見せたくないんだよ
そんなの見て誰も得しないしさー

じゃあなんで書いてるかっていうと
書かないとやってられないんだよチクショー!!
精神的に悪いものを溜め込んでぶっ潰れるくらいなら
自分専用のチラ裏ブログに愚痴弱気を吐き出す方がまだいいってもんよ
それ位の自由、あっていいっしょ

お目汚しごめんなさい。でも吐き出さないとヤバイ
今日車を運転してる時にあらぬことを考えちまったもの
一瞬でも考えちまった。それだけでも十分ヤバい

--------------------------------------------------------------

とにかく今は時間がただ過ぎることを祈るしかないかなあ
ホントはこういうのはよくないけど残念ながらそんなに強い人間じゃない
弱くても自分を支えるものがあればまだがんばれるけど
それすら今の自分にはない

些細なことでもいいんで「よかった探し」をするってのはどうだろう
ごまかしでもいいから少しでも自分の支柱の支えになるものを取り入れないと。
それと休暇の日は思いっきり寝よう。あと体力もつけよう
関連記事
                         
                                  

コメント