Article

        

吐き出しても何も変わらないけど吐き出したい

2015/ 04/ 25
                 
とある小説の一節




なんかもう俺全然駄目だな
やること為すこと中途半端初志貫徹も出来やしない
今の自分の境遇は当然の結果と思えくそったれ

でも生きてる以上常に前に進んでいかないといけないんだ
皆そうやってるんだ
自分だけが不幸なんじゃない、孤独なんじゃない
皆同じなんだ
泣きたきゃ泣け。見苦しくても我慢しても何も変わらない。泣いても変わらない
ただ前に進むだけ
だったら泣きたいときは泣け。愚痴を吐きたい時は吐け
それが世間では見苦しいとされることでも
やろうがやるまいが何も変わらない
影響なんて皆無
だったら好きなようにやれ。見苦しいクソッタレのクズ人間なのは変わらないんだから




これは虚無主義ってやつかな
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント