Article

        

時間に追われるより時間を持て余す方がきつい場合もある

2015/ 04/ 24
                 
無事提出確認。あとは公開を待つのみ
これでもうGWに関して何も心配いらない


・・・はずなんだけどなあ。


祭りのときはいつも締切に追われヒイヒイ言ってたのが
もうデフォになってしまってたもので
余裕がある今回はなーんか変な感じ
しかも今回の作品は今までの祭り作品群と比べると・・・
「お前ちょい今回手ぇ抜いとんちゃうのかオウ」とか言われそうで怖い

いや、決して手抜きはしてないっす。むしろ作者なりに力は十分入れてる
ただ規模は代理ゲー並みだからプレイヤーにとっては肩透かしかもね
(あのタイトルで大それたものが来ると思う人はまずいないだろうけど)

まあたまにはいいっしょ。今回の祭りは楽させてもらいます



今年もゲオがGWお馴染みのレンタル値引きセールをやってたので
キン肉マンの王位争奪戦編を借りてきました

テリーマンェ・・・王位争奪戦じゃ不甲斐なさすぎるよー
しかもテリーマンを事実上倒したモーターマンは
最初から戦力外だったとゼブラに言われる始末
関連記事
                         
                                  

コメント