Article

        

提出完了!次のステージへ

2015/ 04/ 23
                 
先ほどGWへの提出を済ませました。
(提出した後に修正しなきゃいけない箇所が見つかって
慌ててメールを再送付したのは内緒だ!)
次の更新は三日後かな?
あとはもう提出されてるかの確認と公開を待つばかりですね

いやー、こんなに余裕のある祭りなんて久しぶり、いや初めてかもw
締め切りに追われないって素晴らしい!



さて、これでGWは一段落したので
今度こそダナサ続編の方に本腰をいれないと。

余裕があるのは今だけ。この先は思いっきり苦しもうか(虚ろ目)
夏の陣でいけるかなあ。いきたいなあ
ダメならまたラジオに頼ります




SS 次回作予告

ごめーーーーんちゃーーい
もうしばらく待っててーーー!!
関連記事
                         
                                  

コメント