Article

        

食は基本

2015/ 04/ 17
                 
食べ物は大事、今さらいうまでもないけど。

最近寝起きがどうもスッキリしないことが多いので
鉄分が不足してるのかなーと思い
スーパーでレバーを買ってきました。
そういやレバーなんて食べるの久しぶりだな
飲み会の時もレバーの焼き鳥はあまり出てこないし

あとシジミの炊きごはんもセットで食べました。
シジミはいいよー。あと黒酢もスカッとするね

最近コンビニ弁当生活がずっと続いてたから
改善していかないといかんね
体の健康維持のためにも。
それと食費も馬鹿にならないしお財布事情の為にも

でも今の自分の健康に一番必要なのは多分運動・・・
関連記事
                         
                                  

コメント