Article

        

ドクター、安価の消化不良に効く薬ってありませんか?

2011/ 03/ 26
                 
まいったなあ。とった安価のメモが見つからないと思ったら壊れたPCたんのHDDの中だったよ。
さすがにメモ帳まではバックアップとってなかったわ。

さらに安価メモだけじゃなくて設定メモも前PCのデスクトップに貼り付けたままだった。

安価はまた新しく取ればいいんだけど(応えてくれた人には悪いが)
設定メモも失ったのは痛いなー。
後でテストプレイするときに話の矛盾とか見つからなければいいんだけど。

そういや元々紅白提出予定だったから作中の会話とかも見直さなきゃならんなー。
旬を過ぎた時事ネタとかは修正必須だもん。


うーむ、これはまだまだ時間がかかりますぞー。
関連記事
                         
                                  

コメント