Article

        

戯言

2015/ 04/ 05
                 
ダナサ続編、夏の陣にも間に合う気がしねーや
どうしたもんかい

制作スピードはツクールに使える時間の量を考えるとボチボチだと思う
だから決して不調ではない
でも間に合う気がしない。間に合うビジョンが浮かばない

どうやら遅刻ツクラー体質が体に染み付いてしまった模様。
パワプロだったらマイナス能力「遅刻ツクラー」が追加されてるところ。
遅刻を重ねてきたツケやねこれは。



となると紅白になるのか…?
2014年に紅白を避けてわざわざ別作品にした意味がないやん!

とりあえず早めにGWを完成させ…ってサイトがいつの間にか出来てたー!!



でもエントリーはまだしない

関連記事
                         
                                  

コメント