Article

        

愚痴らせて

2015/ 03/ 23
                 
はあ・・・仕事でやっちまった・・・
ため息ばっかり出てくる。幸せが逃げちゃうイヤン

他の人の入力ミスを訂正しようとして別のミスを犯してしまうという
厄介なパターン。余計なことしちゃったなあ・・・。

別に怒られて凹んでるわけじゃないんよ。つーか怒られはしなかった
もっとも修正するのはまた別の人だから
その人からは後で怒られるだろうけど
まあそれはいいよ。素直に受け止める

凹んでる一番の理由は
ミスのパターンが過去にも何度かあった
「こうすれば大丈夫だろ」と浅はかな考えで先走ってしまい
ミスをするという、自分の性格の
悪い部分が如実に現れたものだったから。
O型の悪いところやなあ。・・・関係ないか
もっと慎重にならんといかんよねぇ。ハア・・・
今度顔合わせるときにきちんと謝らないとね。

アニメの「日常」のヒヤシンス回で
ゆっこがミスを訂正しようと必死になればなるほど
さらに泥沼にハマってしまうというアレ。
自分も結構やらかしてると思う。ダメだねえ・・・
あ、日常の3人組の中じゃ一番ゆっこが好きです。告白したい



今回のミスとはまた別の話になるんだけど
最近アンニュイというか
特に悲しい出来事があったわけでもないのに
無性に泣きたくなることが多くてなあ。
本当に泣くまでには達してないけどいつか爆発しそうで怖い
適度に心のリラックスをしないといけないね。
先行き不安だらけのこんな世の中じゃ ポイズン


もうすぐGWですけど今度のは特にオチの無い勢いだけのksgです
プレイしてちょっとした息抜きにはなるようにしたいなと思ってます

過去作品の「ぶむ探訪」の
ブームくんがやみっちを励ますシーンを何度も見返して
自分で自分を励ますというある意味オメデタイ行為を
時々やってるんだけど(キモイとか言わんといて!)
今度のも自分でtkって良かったと思えるようなものにしたいね。
それが例えksgでも。いや、ksgだからこそ楽しめるものにしたい


ちなみに今年の自分の作品、
アンパン軍のメンツの起用の割合が大きくなりそうです。
割合といってもせいぜい2、3作品しかtkれないだろうけど
とにかく今年はそんな感じです。


「そんな感じてどんな感じよ」
「そんな感じはそんな感じです!!(33分探偵風)」


関連記事
                         
                                  

コメント